ちっちゃくても元気!!

アフリカオオコノハズク

みなさんこんにちは!(*´Д`)

またまた寒くなってきた、と思っていたら、週末雪が降るみたいですね…!!

雪は好きですが、寒いのは苦手です(´゚д゚`)

私の感想はさておき、今日はなんと!!

テレビの取材がいらっしゃっていました!!

レッドテールホーク

紅蓮「なんとっ」

超有名な人気番組、誰もが知る『あっぱれ!熟年ファイターズ』です!!

渡辺弘基さんと、松本裕見子さんがオウルドベースのフクロウちゃんたちをかわいく紹介してくださいました( *´艸`)

ちゃっかり撮影風景を撮らせてもらいました(´-`*)

インドコキンメフクロウ

じんたん「ほんとちゃっかりだね」

タカとフクロウを同時乗せ!!

堂々たる貫禄、さすがです。(^ ^)

メンフクロウ

シロフクロウ

お二人からごはんももらっています!

みんなカメラの前でも美味しそうに食べていました(*‘ω‘ *)

アフリカヒナフクロウ

ラテ「おいしかった♪」

今日収録していただいたものは、二月二十五日の土曜日に放送します!!

朝の九時半からなので、みなさん早起きをして準備万端でご覧ください!(´-`*)

アフリカワシミミズク

こじろう「早起きって…そんな無理強いしなくても」

せっかくなので!!たくさんの方に見ていただきたいです(*‘ω‘ *)

都合が悪い方は是非録画を♪

アフリカワシミミズク

こじろう「・・・・」

お知らせです。

オウルドベースでは生誕一周年を記念して

1/27(金)~2/12(日)の期間中、特別感謝記念セールを行います。

題して、

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

 

可愛いフクロウちゃん達と幸せな毎日を送りませんか?♡♡♡

オウルドベースが全力でフォローさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

本日はこの子のご紹介です♡

アフリカオオコノハズク

虎千代「私でしょ?私の番でしょー?」

虎ちょやる気満々ですねー(´-`*)

アフリカオオコノハズク

虎千代「私の可愛さをアピールするチャンスだもん」ふふん

うんうん、虎ちょの魅力はその天真爛漫さと、わんぱくなところですね!

 

虎ちょはどんなところでも自分の居場所のようにリラックスするんです!

このように↓

アフリカオオコノハズク

虎千代「ここはどこ?まあいいか、立ち心地いいし。」

のんびりしてますね、虎ちょ(*^^*)

アフリカオオコノハズク

虎千代「なかなかの乗り心地!!」

ティッシュ箱の上だってお手の物!

アフリカオオコノハズク

虎千代「ん?」

上目使いかわいいよ~こう見るとちっちゃいねえ虎ちょ(´-`*)

アフリカオオコノハズク

虎千代「今度はどこだ~?お、これはもしかして…」

アフリカオオコノハズク

虎千代「こじろう先輩じゃないですか!!」

似てますけど、違うよ(笑)クッションです。

ていうか、本物のこじろうさんだった、貴方頭に乗っかってることになりますよ(笑)

アフリカオオコノハズク

虎千代「えー?」

 

オレンジ色が綺麗な、まん丸おめめな虎ちょですが、こんなときだってあるんです!

アフリカオオコノハズク

虎千代「寝てるの、今寝てるの。…おやすみ」

まるで菩薩!!一気におじいさん顔になってしまいました(;・∀・)

アフリカオオコノハズク

こじろう「ちょっとあなた、さっき僕似のハンサムクッションに乗って…」

虎千代「知りません知りません!さあ帰りましょう!!」(残像)

遊びたがりの虎ちょを、どうぞよろしくお願いします♪

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

期間  1/27(金)~2/12(日)

本日ご紹介のフクロウちゃん

♦アフリカオオコノハズク

♦2016年生まれ

♦性別不明

♦48万→35万

*値段は税別表示となっております。

*クレジットカード払いOK(別途手数料)

セール対象の生体価格一覧はコチラから▼

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。

お電話でのお問合せもお待ち致しております。

♦お知らせ♦

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です