マイナスイオンだってだせちゃう?

とても熱い視線を感じ、目を向けるとそこには。

カラフトフクロウ

アイドル並みのカメラ目線のおせんちゃんが。

おせん「カメラ大好き!」

見た目が中々渋いのにも関わらずまるでこの小首を傾げて見つめてくるようなポーズ。

個人的にかなり好きです。(ギャップ萌え)

カラフトフクロウ

おせん「上目遣いもお手の物だよ♡」

うん。文句なしに可愛い。

この度仲間入りしたカラフトフクロウのおせんちゃんはじーーーーっと人の表情を見てきてとっても可愛いです(*‘ω‘ *)早速私もこの可愛さにノックアウトです。

?「ねーねー」

ん??(´・ω・`)

 

ミルキーワシミミズク

すもも「バイト、すもの事好きっていったくせにー」

わわわ!すもちゃん!びっくりした!(*´Д`)

ミルキーワシミミズク

すもも「遊んでよー♡ねー、バイト遊ぶか、ごはんちょうだーーーい♡」

力の加減が優しいすももちゃんに大変身しております。

最近ではエプロンをはみはみとしてきてとっても可愛いです♡

ミルキーワシミミズク

すもも「(あともう少しでごはん…♡)」

しっかり媚びをうったすももちゃん、最近はどんどん前に出てきてお客様からの人気がぐーーーーーーん!!!!!とあがってきております。

ここでまたもや私、スタッフKの個人的なお話で申し訳ないのですが、カラーがグレイのフクロウ・ミミズクにとても魅力を感じます。

寒いこの時期にグレイカラーのフクロウ・ミミズクちゃん達はすごく魅力的に見えます。

雪景色とかすごく似合いそう。

 

それではこのまま、お知らせにまいります♡

オウルドベースでは11/12(土)~12/31(土)まで皆さまへ感謝の気持ちを込めまして、

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

を、好評開催中です!!

本日のご紹介フクロウちゃんは……(*’ω’*)

 

アビシニアンワシミミズク

鋭い眼差しに見えて、優しい心の持ち主!アビシニアンワシミミズクの小町です♡♡

小町の魅力はなんと言っても優しい。とにかくこの子は本当に優しい子です。

「こーーーーまち!!(*‘∀‘)」

と急に呼ぶと、

アビシニアンワシミミズク

小町「ひえぇ!!び、びっくりした……!!」

と、一瞬肩をすくめてびっくりするのですが、それはもう小町のチャームポイントかと♡

ここまでわかりやすく驚いた表情をするミミズクちゃんは私は今まで見たことがありません。

少し怖がりさんで、なでなでする時も手をじーーーっと見ますが、

「…はぷっ」と一瞬甘噛みをして落ち着いた後はとても大人しくなでなでさせてくれます♡

アビシニアンワシミミズク

アビシニアンワシミミズク

ごはんもゆっくりと、上品に食べてくれる小町。なんでしょうかこの悦に満ちた顔。

見ているこちらが癒されます( *´艸`)

アビシニアンワシミミズク

所定の位置からは基本動かないスタイル。でもよく見るとウィンクをしています。

これが小町の可愛さスタイル。

小町「可愛いは作れる!」(どやっ)

 

お家で癒されること間違いなしですね、すごく優しい時間を一緒に過ごせる子だと思います。

皆様へフクロウの魅力をもっともっとお届けしたい!!!!

常に値引き、セールができるものではありません。

この機会にフクロウと笑顔が絶えない生活・そして『幸せを運んできてくれる!』と言われているフクロウ達と一緒にフクロウライフを送りませんか?♡

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

期間*11/12(土)~12/31(土)

      *値段は税別表示となっております。

      *クレジットカード払いOK(別途手数料)

本日ご紹介のフクロウちゃん

種類*アビシニアンワシミミズク

      *2015年生まれ

      *42万→35万

※詳細は店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。

▼販売リストはこちら▼

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!