フクロウカフェ スタッフ募集!<広島市・中区 求人>

モリフクロウ アフリカヒナフクロウ

<広島市・中区 求人>

フクロウカフェ オウルドベース スタッフ募集!

 

みなさまこんばんは。

只今オウルドベースでは、フクロウカフェのスタッフを募集しています。

 

  • フクロウや猛禽類が好きすぎてもっともっと知りたい!
  • 人と話すことやお客様を楽しませるのが大好き!
  • 将来、お店を任されてみたい!

 

以上、いずれかが求める人材です。

動機はそれぞれ、男性でも女性でも、本気でやりたい方を求めています。

 

生き物の命を預かる決して楽な仕事ではありませんが、遊びに来ただけでは知ることができないフクロウや鷹・ハヤブサたちのレアな一面を垣間見たり、鳥たちのお世話をしているはずの人間が逆に癒され、笑顔や癒しをもらっています。

 

当店は2016年1月に広島初のフクロウカフェとしてオープン。10月には並木通りにインコやオウムを中心とした飲食店をオープンしたばかり。

まだまだ駆け出しで整っていない部分は多々ありますが、長い目で見て様々なチャレンジをしていく予定です。そして、これからスタッフさんが中心となって、一緒にお店や会社を創りあげていってほしいと思っています。

 

仕事にやりがいを求めている方、動物に関する仕事をやってみたいと思っていた方など、未経験でも問題ありません。今活躍してくれているスタッフさんもみんな、最初はフクロウに触るのは初めてでした。

 

興味のある方は、求人ページをご確認の上、ご応募ください。

求人ページはこちら▼

 

こじろう宣伝部長『よろしく頼むよ!!』

 img_20161210_184133

 

シュガ&ヌガ『ごはん多めにね~♬』

 

がちゃ『ふぁあああ~。』

むっく『こらガチャピン、大事な話のときにあくびしないっ!』

シロフクロウ

 

未来のスタッフさん、ぜひご応募お待ちしております!

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です