オウルドベースイチの・・・!!

ミルキーワシミミズク

皆様こんにちは!今日はとても寒いですね(゚Д゚;)

朝の掃除の時間、換気で窓を開けた時に冷たい風が顔に直接あたり思わず一度窓を閉めてしまいました。

隣でアヴェちゃんが

ハリスホーク

『ぷう?(閉めるの)』

みたいな表情(*´Д`)

か、可愛い。全開にしようね!新しい風をいれて素敵な一日をスタートさせましょう!(単純)

ブログで何度かお伝えしているように、最近オウルドベースには年賀状用の写真を撮りに来られるお客様が多いのですが本日は年賀状の写真用にと、モデルに選ばれる人気の子、ベスト3を発表したいと思います♡(突然)

まずは第3位!!

ウラルアウル

バニラ「はーい♡手乗りでは第一位だからいいもーん♡」

さすがのバニラさん。自分でも言っているようにオウルドベースイチの手乗り指名率ナンバーワン!

年賀状にも登場です。

たくさんのご家族の方に囲まれて輪の中心にいる姿は見ていてのほほんとしてきます。

カメラ目線もばっちり!さすがです♡

それではお次は第2位!!

シロフクロウ

ムック「さすが僕。」

ぐいぐいと人気をあげてきてもう第2位まで押し上げてきたムックさん!!

白いムックは手乗せするととても見栄えが良く、写真映えします!(*‘ω‘ *)

 

そして気になる第1位は…!!!!!!!

 

 

ハリスホーク

アヴェニール「ぷう!みんな大好き!選んでくれてありがとう!ぷうぅ!!」

さすがというべきか!一富士二鷹三茄子!!

タカを手乗せ出来る機会も中々ないので、皆様少し緊張しつつも指名してくださいます♡

シュッとした見た目のイメージからとはほど遠い、優しい性格のアヴェちゃんは手に乗った時もとってもおりこうさんです(*´Д`)

以上、オウルドベース・『年賀状モデルランキング』でした!(ネーミングセンスの無さよ)

もしかしたら皆様のお家にオウルドベースのバードスタッフ年賀状が届くかもしれませんね♡

その際には是非ともご報告、お待ちしております♡

それではここでお知らせです(‘ω’)ノ

オウルドベースでは11/12(土)~12/31(土)まで皆さまへ感謝の気持ちを込めまして、

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

を、好評開催中です!!

本日のご紹介フクロウちゃんは……(*’ω’*)

ミルキーワシミミズク

すもも「どどん。すももの登場だよ」

でました。私のアイドルすももちゃん。(お前のか)

このゆったりとしていてどっしりとかまえている雰囲気がすごく可愛いです。

おっとりやのすももちゃん。まだもう一回り大きくなります♡

ミルキーワシミミズク

すもも「バイトー…」

スタッフ「なーに?すもちゃん(*‘ω‘ *)」

 

すもも「(…ぴた)」

こんな感じですごく甘えん坊さんなんです(*´▽`*)

最近は特にピッタリ甘えてきます♡

ミルキーワシミミズク

スタッフ「すもちゃーん、カメラ見てー?」

ミルキーワシミミズク

すもも「カメラ?カメラどこー?すもカメラ見るー」

ミルキーワシミミズク

すもも「こっち?」

ちがーう(´・ω・`)すもたんちがーう。

ミルキーワシミミズク

すもも「じゃあこっちー??」

うーん、さっきと同じ方向になってるよー。

こっちこっち(ΦωΦ)

ミルキーワシミミズク

すもも「…見つけた!♡」

うん!よくできました♡

すももちゃんはオウルドベースイチのおめめぱっちりちゃんです(*´Д`)

つぶらな瞳に見つめられるとうっとりしてしまいます♡

ミルキーワシミミズク

すもも「バイト―!すも、ちゃんとカメラ目線できたよー!モデルみたーーーい!(ばさーっ)」

大きな体と愛くるしいお目め、のんびーりした性格のすももちゃんは一緒にいるだけで

とても癒されちゃいます♡

ミルキーワシミミズク

 

よしよしヾ(・ω・`)いいこいいこ♡

 

皆様へフクロウの魅力をもっともっとお届けしたい!!!!

常に値引き、セールができるものではありません。

この機会にフクロウと笑顔が絶えない生活・そして『幸せを運んできてくれる!』と言われているフクロウ達と一緒にフクロウライフを送りませんか?♡

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

期間*11/12(土)~12/31(土)

      *値段は税別表示となっております。

      *クレジットカード払いOK(別途手数料)

本日ご紹介のフクロウちゃん

種類*ミルキーワシミミズク

      *2016年生まれ

      *98万→90万

※詳細は店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。

▼販売リストはこちら▼

ーーーーーーーーーーーーー

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です