オウルドベースの一日。

シロフクロウ

ムック「みんなこんにちわー!!手乗りデビューに向けてトレーニングを頑張っているムックだよー!偉いでしょー!ムック偉いでしょー!!!!」

ムックのテンションが最近高い気がします。トレーニングをして結果が出てきている事に対して自信がついてきているのでしょうか、気のせいか常にドヤ顔をこちらに向けてきているような気がします( ・´ー・`)どやぁぁぁぁぁ

本日はお天気がぐずついていますね(´・ω・`)

オウルドベースには「雨宿りをしにきたよ!」と遊びに来てくださるお客様が♡

ありがとうございます(*´Д`)!!雨のしっとりとした、だけどそれもまた良し!静かな雰囲気の中たっぷりとフクロウちゃん達に癒されちゃってください♡

本日のオウルドベースのブログはお知らせを2点ほど失礼します。

ただいまオウルドベースでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております!

「フクロウカフェの店員さんって何をするの?」

「すごく興味はあるけどフクロウの事よくわからなくて不安…」

 

思います。もちろん思います。私も不安はたくさんありました。

「挑戦したいけどわからないから踏み出せない!」

そんな風にもんもんとしている未来のスタッフさんへ今日はオウルドベースでの仕事内容を

ちょこっとご紹介します(*‘ω‘ *)

お菊さんにチェックをうけつつ店内清掃に励みます。羽根が舞います。それはもう舞います。

「羽根が舞って綺麗ー♡」なんて言っていられません。しっかりとモップがけ・掃き掃除に励みます。清掃作業、とても大事な業務内容です。

小町「んまー染みるわーうずらの旨味ー」

フクロウ、タカへの給餌はスタッフのお仕事。今日も一日お疲れ様でした。

と感謝の気持ちを込めてご奉仕します。その子その子によって好きな部位があったり、

カットの仕方によってもりもりばくばく食べたりと個性・好みがあります。

とても可愛いです。

雑巾がけなどでしゃがんだりすることも多いです。続くと腰が痛くなります。寒い季節なので余計にもキシキシと痛んだりもします

手乗せ体験などでフクロウをお客様に乗せるのももちろんスタッフのお仕事。

お客様との楽しい会話はいつもはしゃいでしまいます(落ち着きなさい)

しかしふと店内片付け作業をしている時など腰に手をあてて「…おぅ…」ともんだりしている自分もいます。

体力を使う仕事です。これは本当に。

けれど……。

こんなにも可愛いフクロウちゃん達に囲まれて仕事ができると疲れなんてあっという間に吹き飛びます!仕事をしているのに癒される…。

そんな素敵な経験、中々できないんじゃないかな?と思います(*´Д`)

要は(*’▽’)!!!!(何急に)

『どれだけフクロウが好きか!♡』

『色々なお客様と楽しくおしゃべりをしてフクロウの魅力を伝えていきたい!』

シンプルですがとても大事だと思います。

この気持ちがあれば自然と行動に移っていくはずです。

フクロウを通じて色々なお客様に出逢え、また広がっていく。

悩んでいるあなた、是非一緒に働いてみませんか?

詳しくはオウルドベース求人情報をご覧ください(*^-^*)

▼求人情報▼

お知らせです♡

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

お問合せも多く、好評開催中です!!

皆様へフクロウの魅力をもっともっとお届けしたい!!!!

常に値引き、セールができるものではありません。

この機会にフクロウと笑顔が絶えない生活・そして『幸せを運んできてくれる!』と言われているフクロウ達と一緒にフクロウライフを送りませんか?♡

次回のご紹介フクロウちゃんは一体誰でしょう?(*’▽’)

※ヒント:お客様がこの動きを見た時は、『わーエグザ○ルみたーい!!♡』とムービーにおさめてくれる、そんなお茶目な子のご紹介です。

▼販売リストはこちら▼

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です