あっという間に。

皆様こんにちは!タイトルにもありますがいよいよ2016年も残すところあと1日となりました!

毎年大晦日が近づくと何だかウキウキしてきます。

初詣の屋台とか素敵ですよね、焼き団子とか美味しいですよね♡

カラフトフクロウ

おせん「(割とどうでもいい…)」

 

聞こえてますよ、おせんさん、心の声が(*‘ω‘ *)

2016年もそろそろ終わりをむかえますが、本日のオウルドベースには駆け込みで年賀状の写真を撮りに来られるお客様の姿が(*´▽`*)

ムックが人気なのですが、はぁはぁと口を開けているのが多いので中々キリッと決まりません(;・∀・)

 

シロフクロウ

ムック「来年も笑顔の1年でいこー!!!!!!!」

物は言いようですね、そう言われるとムックの明るい笑顔で年賀状を作成すると受け取る側もハッピーな一年になるんではないかと思えてきます♡

シロフクロウ

ムック「あ、別にすました顔もできるけど?(どや)」

なんだよこのやろ(*’ω’*)

心なしかお正月ムードがなんとなく漂っている気がする店内。鏡餅の置物をちょこんとおいたからでしょうか。

本日は帰省されるお客様がふくろうちゃんを預けにご来店下さいました♡

久々の里帰り、スタッフの私達も嬉しいんです♡

なんと綺麗なんでしょう(*´Д`)

大きなくりくりお目めは相変わらずなニュージーランドアオバズクのポンちゃん!

ポンちゃん「バイト久しぶりじゃん。元気してたー?」

そして優しい…!♡

元気してたよー!!何回か風邪ひいたけど平気(`・ω・´)ゞ

?「風邪ひいたのー?バイト馬鹿なのにー?」

なんて可愛い言い方で残酷なんでしょう。

あぁでも可愛い。安定の天使ぶり(ノД`)・゜・。

 

あんず「久しぶりー!オウルドベース久しぶりー♡」

アイドルがお正月に帰ってきました。インドコキンメフクロウのあんずちゃん♡

じんたん「あんず、久しぶりじゃん」

あ、やーだじんたん。何照れてるのー?可愛さが増したあんちゃんにドキドキしてるんでしょ(*‘∀‘)

インドコキンメ

じんたん「て…照れてなんかないやい!」

なんてわかりやすい♡

インドコキンメ

トリプルインドコキンメフクロウショットは破壊力抜群の可愛さで鼻血ものかと。(*´Д`)

里帰りなどもあり、オウルドベースはいつにも増して賑やかになっております♡

今の時期は、『久しぶりに広島に帰省したぞーーー!!』というお方もいる事かと思います、

広島にもフクロウカフェがオープンしちゃってますよ!♡是非ともオウルドベースへ遊びに来てくださいね(*^-^*)

♦お知らせ♦

【フクロウと笑顔の毎日を送ろう!!オウルドベース・冬の大感謝祭セール】

期間*11/12(土)~12/31(土)(いよいよ明日最終日!)

皆様へフクロウの魅力をもっともっとお届けしたい!!!!

常に値引き、セールができるものではありません。

この機会にフクロウと笑顔が絶えない生活・そして『幸せを運んできてくれる!』と言われているフクロウ達と一緒にフクロウライフを送りませんか?♡

※詳細は店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。

▼販売リストはこちら▼

ーーーーーーーーーーーーー

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

 

※営業時間の一部変更があります。お気を付けくださいませ。

12月31日 11:00~18:00(最終受付17:00)

1月1日 お休み

1月2日~ 通常営業 11:00~20:00(最終受付19:00)

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!