【追加あり】笑顔をお届け!夏のボーナス祭り☆第2弾、再チェック!

大好評『笑顔をお届け!夏のボーナス祭り☆第2弾』、早くも続々とお迎えが決まりそうなので、先日ご案内した内容に3点追加しました!

お茶目で可愛い鳥や動物たちと暮らそう♪

笑顔をお届け!夏のボーナス祭り☆第2弾

期間:7/17(土)~8/1(日)まで

※今後、継続して餌の購入をお願いします。遠方の方は宅配便をご利用ください。

ハリスホーク♂

販売価格:297,000円 →

大特価:22万

2020年生まれ、フリーフライト・鷹狩用に育雛されたハリスホークです。フライトは未調教ですが、手乗り訓練済み。頭の形?大きさ?が個性的で、この子を見ると個人的にワシノスリを思い出します。見た目が凛々しくてカッコいい。

ヒガシヘルマンリクガメ 残り2匹

※お迎えが決まりました。

比較的丈夫で環境が作りやすい、初心者にも飼育しやすい種になります。リクガメをお迎えしたいならまずはヒガシヘルマンから!最大30センチほどになりますが、リクガメの中では成長しても室内で飼育しやすいほどよい大きさ。ご希望の方には飼育用ケージ・用品を格安でお譲りするのでご相談ください。

オニプレートトカゲ 残り1匹

※お迎えが決まりました

こちらも爬虫類・トカゲ初心者向けの丈夫で穏やかで飼育しやすい種類です。飼育環境も常温に近くて平気なのでまずはオニプレからという人も多いと思います。こちらも現在使用中の飼育ケージ・用品を格安でお譲りできます。ケージごと連れて帰って爬虫類デビュー♥

↓ここからはご案内済みですが、4連休前に再度チェック☝

メンフクロウ

販売価格:134,000円 →

大特価:10万

全体的に可愛らしいフォルムで優しいお色のつくしちゃん。ゆっくりお上品にご飯を食べる、超あまあま甘えん坊ですので、可愛がっていただける方よろしくお願いします。

インディアンスコップオウル

販売価格:297,000円 →

大特価:25万

繋留済み。インディアンスコップオウルはカキカキしてあげるともっとー♥と頭を下げてとっても可愛い。体格・食事も安定しているので、はじめてフクロウを飼育する方には安心の月齢になります。カウンターなどの小スペースで飼育できます。

ユーラシアワシミミズク

販売価格:385,000円 →

大特価:32万

どうせユーラシアを買うなら大きい子で!頭に雛毛が残りまだまだ成長中、現在約2kg、足の大きさ15cmと期待の膨らむ子です。手塩にかけて育てたのでベタ慣れ。既にお客様の手にも乗ってふれあいしています。大型はゆっくり成鳥するのでまだまだあどけなさを楽しめます。超オススメ!

NEW☆ハリスホーク

販売価格:297,000円 →

早割大特価:25万

まだわたわたですが、ここからの成長は早いと思います。ペット用の可愛い子に育てる予定。推定♀です。ご自分で育ててみたい方は、期間中ならこの価格で。てんちょの育雛かかったら価格上がりますし、丈夫で育てやすいのでぜひチャレンジを。

ハリネズミ 5ヵ月 残り5匹

販売価格:16,800~19,800円 →

大特価:11,000円 ※2匹、お迎えが決まりました。

ミーアキャットベビー

※お迎えが決まりました。

→2匹再入荷しました!詳細はコチラをクリック▼

以下、B級の2羽になります。安いからという理由だけでなく、生涯大切に育ててくれる方、気に入りましたらお迎えお願いします。

当の本人たちは、いたって元気。気にせずわんぱくです。どちらも繋留済み。1Mほどの高さをジャンプアップしたり、短距離を飛ぶこともできます。放鳥時間を長くし、筋力を鍛えていけば、長い距離の飛行も可能になると思います。むしろ普通のフクロウより床をウロウロしている時間が多いのが可愛いんですが~♥

アビシニアンワシミミズク

※お迎えが決まりました。

アビシニアンワシミミズク

※お迎えが決まりました。

NEW☆アメリカチョウゲンボウ♀

※お迎えが決まりました。

NEW☆チョウゲンボウ♀

※お迎えが決まりました。

NEW☆アフリカオオコノハズク 

※お迎えが決まりました。

以上になります!

他、定価の猛禽類・小動物・爬虫類も販売しております。合わせてご検討のほどよろしくお願い致します。

只今販売中の生体リストはコチラ▼

※お問合せはご来店かお電話でお願いします。TEL:082-569-6296(受付11~18時、木曜定休)

※コメント欄・メールでの質問は対応できません。

コロナ対策について

当面、オープン11時、17時最終受付・18時閉店です。店内は換気・消毒に努め、スタッフはマスクで対応しています。

生体購入希望で18時以降にご来店されたい方は、予めお電話をいただければ対応します。遠慮なくお申し付けください。

笑顔と幸せを運んでくれるフクロウと暮らそう!

フクロウ・鷹・ハヤブサ・ハリネズミ・ミーアキャット・チンチラ・ヨウムの生体販売についてはコチラ▼

* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州地方、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山など関西地方でフクロウ・鷹・隼の専門店、ヨウム・コンゴウインコ・ガマグチヨタカ等の大型インコ、ハリネズミ・ミーアキャット・チンチラの販売店(ペットショップ)、及び六本木・原宿でも人気のハリネズミのカフェ・フクロウカフェ・鳥カフェ・インコカフェ・爬虫類カフェ・チンチラカフェなどのアニマルカフェ・動物カフェをお探しなら、ゆっくりできる場所として定評の雨でも遊ぶことができる癒しのリラックススポット、広島フクロウカフェ オウルドベースへ。原爆ドーム・平和記念公園・八丁堀から徒歩10分、並木通り・本通りパルコすぐ、宮島より便利、袋町にあるフクロウカフェ兼アニマルカフェです。ぜひ観光・デートに。