業務日記

業務日記 Diary

フクロウ飼いさん、広島集合!

フクロウ飼いさん、広島集合!

フクロウ飼いさん、集まれ!

『第一回 オウルドベース親睦会』☆開催のお知らせ

 

お陰様で2年目に突入したオウルドベース。

最近じわじわと中国地方にフクロウちゃんが浸透しつつあると感じております。

 

こじろう『我々、宣伝部隊のお陰よの~(*´ω`)』

小町『こじろう部長がイケメンだからですよ!』

こじろう『そーかなー♪』

アビシニアンワシミミズク アフリカワシミミズク

 

お気楽・・・(*´Д`)

ノー天気な二人はおいといて。

 

オープン当初はごはんについて話すと、『わぁーームリムリ!』という返事ばかりでしたが、最近は『飼育してみたい。』等の相談が増えました。また、1年を振り返ってみると、たくさんの子たちが卒業していきましたよね。

 

普段は、スタッフ:飼い主さんでお話してばかりなので、そろそろ飼い主さん:飼い主さんで仲良くなる会を開こう!ということで。

 

フクロウ飼いさん、集まれ!

『第一回 オウルドベース親睦会』

 

◆日時:3/11(土)19:00~
◆場所:姉妹店 クラインフォーゲル_広島市中区中町2-8 アルコビル2F (オウルドベースから歩いて3分)
◆会費:2900円バイキング+飲み放題!
※フクロウちゃん同伴OK

 

クイニー『懐かしい顔がたくさん集まるかな?』

 

クイニーさん実は・・。フタを開けてみると、県外に出て行った子が結構いるんです。広島県内での浸透率はまだまだ、そんなにたくさん集まれないかもしれません。

第一回なのでこじんまりやります。

オウルドベースファミリーに限らず、他県の方、他店から購入した方など、猛禽類を飼育している方ならどなたでも参加OKデス(*’▽’)!お気軽にご参加くださいませ。

 

要予約

◆お名前◆お電話番号◆参加人数◆同伴される鳥の種類・羽数をご連絡ください。

メール:info@owl-de-base.com

TEL:082-569-6296

 

『楽しい会にするね♪』

アフリカオオコノハズク

 

ご参加お待ちしてマス。

Related Articles

こちらの記事も人気です