感謝の気持ちをこめまして…♡

クイニー「皆様こんにちは。雪がちらほらと降っている中、うちの間抜けなバイトは昨日の帰り道間違えてスター○ックスでフラペチーノを頼んだらしいですよ、あはは、体を温めに行ったのに何をしているのやら」

 

クイニーさん!やめてください!!どうしてそんな事ばらしちゃうんですか!(゚Д゚;)

モリフクロウ

クイニー「いやー…思っている事と反対の事をよくするってある意味一つの才能だよね」

ん?褒めてる?いや、確実に褒めてないな。目の奥が笑っていない(´-`*)

ミルキーワシミミズク

すもも「ねーバイトー”ふらぺちーの”ってなーにー??おいしかったー?すもも食べたーい」

うーん。すもちゃんがビラ配りデビューできた時にどんなものかだけは見せてあげるね♡

ヌガー「バイト!ぐだぐだ話長いし話がそれてきてる!お知らせ!!」

ヌガーちゃん!ナイスパスありがとう!でもなんでだろう!どこか少し軽快に爽快に私の事めんどくさそうにあしらったよね!(*´Д`)

ブラックメンフクロウ

ヌガー「ん?なんこと?ヌガーわかんない、バイトおこ?おこなの?」

あ、いや。なんでもないです、純粋が一番無敵ですよね。

 

それでは、こほん。

ヌガーちゃんからもありましたように本日はお知らせがあります♡

 

広島初のフクロウカフェ・オウルドベースは皆様に支えて頂き、間もなく一周年を迎えます!!(*’ω’*)

この一年間、『フクロウを初めて見た!可愛い!』『癒される…♡』『やっと広島に上陸ですね!ありがとうございます!!』等、沢山の嬉しいお言葉に支えられて無事、この一年を迎えることができました(ノД`)・゜・。

広島でも着々とフクロウの輪が広がっていっていることにただならぬ喜びを感じております…♡

これからも皆様と一緒にフクロウの魅力をたくさん共有していきたいと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして一周年を記念して、オウルドベースでは1/27(金)~2/12(日)の期間中、

特別感謝記念セールを行いたいと思います!!(*´Д`)

題して。

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

インドコキンメフクロウ

じんたん「ネーミングセンスのなさよのう…。」

じんたん!パソコンから離れた位置からでも聞こえてるんだからね!( `ー´)ノ(地獄耳)

 

嬉しいことにオウルドベースから家族の決まったフクロウちゃん達が何羽かおります♡

家族の元で大事に大切に育っていく子達を見ると本当に嬉しいです。

たまに遊びに来てくれた時なんて「おかえり(*´Д`)」と何だか懐かしい気持ちになりますが元気そうな姿を見るとそれはもうほっこりします。

これから更にフクロウ飼いさんがたくさん増えてくれることを、そして感謝の気持ちを込めまして。

正直、『オーナー…大丈夫なの??!!』という価格ですがそんなことよりもオーナーもフクロウ飼いさんが増えることを願っております(*‘ω‘ *)

ね、バニラさん♡

ウラルアウル

ウラルアウル

ウラルアウル

バニラ「あ、ごめん。エアコンの『ぶぉぉぉぉぉお』って音が気になって聞いてなかったわ、何?バイト」

いいえ♡集中していたところ申し訳ございません♡

ウラルアウル

ウラルアウル

ウラルアウル

ウラルアウルのバニラちゃんはこのあからさまに天使なビジュアル、そしておっとりした性格なのでオウルドベースでは手乗せナンバー1を爆走中です♡

ウラルアウル

たまに『にぱぁぁぁぁぁぁ』

と笑う姿も可愛らしい(*´Д`)

ウラルアウル フクロウ

とろーーーーーーーーーん。

ウラルアウル

ぺたーーーーーーーーーん。

基本は甘えん坊さん♡

フクロウだってこんなに触れあえちゃうんです♡

お家でまったり、フクロウライフ始めてみませんか?( *´艸`)

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

期間  1/27(金)~2/12(日)

本日ご紹介のフクロウちゃん

♦ウラルアウル

♦2015年生まれ

♦性別不明

♦60万→55万

*値段は税別表示となっております。

*クレジットカード払いOK(別途手数料)

セール対象の生体価格一覧はコチラから▼

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。

お電話でのお問合せもお待ち致しております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

前の記事

自由奔放なのさ♪