真夏の大特価☆アフワシ&メンフクロウ祭り

急遽、開催決定。

背筋も凍る真夏のホラー☆13日の日曜日(まで)

アフワシ & メンフクロウ祭り~!!

 

もふもふフクロウちゃんと暮らしてみたい♡

仕事から帰ってこんな子が家にいてくれたら癒されるだろうな♡

 

でもお高い・・。

 

そんな夢と悩みを同時に抱いていた方に朗報です!!

 

月曜日。やってくる。

人気のメンフクロウちゃんがなんと、どどーーーんと6羽もやってきます(*”▽”)!

 

ということで、急遽、開催します。

 

夏休み特別企画 ☆ 限定だらけの大特価

アフワシ & メンフクロウ祭り!!

 

◆期間限定:8/7(月)~13(日)の1週間

◆種類限定:メンフクロウ・雛

◆羽数限定:先着4名様まで

 

通常価格18万円大特価 8万円(税別)

 

もう一度言います。13日まで8万円です。

ありえない値段・・(*”▽”)!

※メンフクロウはしばらく姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』にいます。

 

更に更に。

◆期間限定:8/7(月)~13(日)の1週間

◆種類限定:アフリカワシミミズク・雛

◆羽数限定:限定1羽

 

通常価格45万円大特価 28万円(税別)

 

※現金、またはクレジットカード払い。

※取り置き不可。8/13(日)までにお渡しが条件での特別価格です。

※メンフクロウは6羽入荷しましたが、先着4羽までの特別価格。全額お支払いの順でお好きな子を選べます。

 

当店からお迎えのフクロウちゃんのメンテナンス、お泊りは割引価格にて対応させていただきます。

ご購入後もオウルドベースが全力でフォローします。

 

 

 

ちなみに、太っ腹な大特価に背筋が凍るのは、てんちょだけのようでした・・(;´∀`)

今回、他にもたくさん雛ちゃんがやってきました。後日、改めてご紹介しますのでお楽しみに♪

 

とりいそぎ、メンフクロウとアフリカワシミミズクをお迎えしたいと思っていた方、この大特価はすぐにお渡しできる方に限りますので、今すぐ走ってご来店くださいませ。

 

フクロウの繁殖シーズンには限りがあります。オウルドベースも今回が今年最後の大きな仕入となりました。国内繁殖は終わり、この後秋に向けて、海外より雛の状態で入荷するフクロウちゃんも数が減ってくるので、当然仕入値が高騰してまいります。ということはもれなく販売価格も高騰します。

 

どうぞ今回のチャンスをお見逃しなく。

 

ふくろうと暮らそう。

ご来店お待ちしております。

* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州・北九州地方、大阪・兵庫・京都・奈良など関西地方でのフクロウ・ミミズク・コノハズク・タカ・ハヤブサ・雛の販売店(猛禽類専門店)広島フクロウカフェ オウルドベース

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です