時には黒子のように。

皆様こんにちは(´-`*)タイトルの意味一体なんやねん。と、自分でもツッコミをいれたくなりましたがこのままブログにうつりたいと思います!(え)

今回のブログは、オウルドベースの裏の部分を見て頂こうかな♡と思いパチパチしております♡

『裏』の部分というと聞こえが悪いですが(本当だよ)、オウルドベースのバードスタッフ達の頑張っている姿や、すこーーーーーーし、ほんの少し間抜けな表情などをお送り致したいと思います(`・ω・´)ゞ

それではトップバッターは…

 

ミルキーワシミミズク

どどん。どん。どどどどん。

手乗りデビューに向けて特訓もラストスパート、、ミルキーワシミミズクのすももちゃんです♡

ミルキーワシミミズク

すもも「すも、しっかり立てるよ!バイト!腕プルプルしてない?バイトもっと筋トレしたほうがいいんじゃない?」

 

すももちゃんはとても大きな体でごらんのとおりの体格です。

すももちゃんの言う通り腕に力をいれてしっかりとまっすぐにしていないと

「もー、やーだー!」

と飛び立とうとしてしまう事もあります(;・∀・)

なのですももちゃんの手乗りデビューが決まった際には、体験なされる方もしっかりと腕筋を鍛えておくことをおすすめいたします…!!(*´Д`)(すももちゃん手乗せには説明がございます、詳しくは店頭にて)

ミルキーワシミミズク

ミルキーワシミミズク

すもも「なでなで好きーヾ(・ω・*)なでなで」

ミルキーワシミミズク

すもも「くっつくと、すも安心ー♡」

 

なんて可愛いの……!!♡♡

すもちゃんのこのおっとりとした癒しパワーの虜になること間違いなし(*‘ω‘ *)

それではお次は…

カラフトフクロウ

おせん「お外楽しい」

すももちゃんより一足先に手乗りデビューを果たしたおせんちゃん。

オウルドベース近くにあるロータリーの中心に立てられている木の前でパシャリ。

気のせいかいつもの濃い顔が心なしか『きゅるん♡』と見えます(´-`*)

ウラルアウル

おや?この後姿は…??(´・ω・`)

ウラルアウル

バニラ「今日は人通り多いわね」

バニラさんでした♡♡

バニラさんはお外へ出た際、人通りをジッと見つめて、時にぽわーーーーんと空を見つめていたりします。

ここでもさすがのバニラ様♡

お外に出た時もたくさんの方が『可愛いーーーー!!!!!』と喜んでくださいます( *´艸`)

?「うっぷ……」

 

 

ん?(´・ω・)

 

 

 

こたろう「お腹いっぱい。。。はちきれそう」

これはこれはこたろうさん!(*’ω’*)

お腹いっぱいで苦しいのか目つきがじゃっかんするどくなっています。

こたろう「もっとゆっくり食べさせてよね、僕でりけーとなんだから」

はい、すみません♡

本日は普段中々見れないショットでお送り致しました(*‘ω‘ *)

スタッフは時に黒子のようになりシャッターをきるのです!

さて、言いたいフレーズを無事伝えられたところでお知らせとまいります(言いたかったんだ)

お知らせです。

オウルドベースでは生誕一周年を記念して

1/27(金)~2/12(日)の期間中、特別感謝記念セールを行います。

題して、

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

 

可愛いフクロウちゃん達と幸せな毎日を送りませんか?♡♡♡

オウルドベースが全力でフォローさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

本日はこの子のご紹介です♡

インディアンスコップオウル

ココ「なーにー?今カキカキの最中なんだけど♡」

インディアンスコップオウルのココちゃんです♡♡

ココちゃんの魅力は何と言ってもこのカキカキの時の表情!嫌がることなく身をゆだねてくる姿が胸の奥底までずきゅんと突き刺さります(*´Д`)

インディアンスコップオウル

ココ「ずきゅんってフレーズ、なんだか年代を感じるね♡バイト、何歳なの?」

それは聞かないで♡

ココ「ふーん。まあそんなに気にならないけど(´・ω・`)」

※あくまでスタッフの妄想です

ソファにちょこんと座る姿のかわいいことかわいいこと♡

お家にいるだけでそこの空間が優しく、そして華が広がりますね( *´艸`)

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

期間  1/27(金)~2/12(日)

本日ご紹介のフクロウちゃん

♦インディアンスコップオウル

♦2015年生まれ

♦性別不明

♦42万→32万

*値段は税別表示となっております。

*クレジットカード払いOK(別途手数料)

セール対象の生体価格一覧はコチラから▼

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。

お電話でのお問合せもお待ち致しております。

♦お知らせ♦

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

時には黒子のように。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. たまにゃ より:

    きゃ~~ 広島市内にもあったのね フクロウカフェ!!
    しかもよくとおるこんなとこに。。。気づかなかった。。
    行きたい!!  行きます!!
    可愛いな~~~  楽しみ( *´艸`)

    1. てんちょ より:

      ぜひぜひ遊びにいらしてください!
      鳥たちと一緒にお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です