フクロウ・鷹・ハヤブサ販売、セール価格のお知らせ

皆様お待たせいたしました(*”▽”)!

本日はフクロウ・鷹・ハヤブサの生体価格・割引セールのお知らせです。

 

オウルドベースでは、ふれあいで猛禽類の魅力を伝えたい!という思いの他に、お店のフクロウちゃんたちに、可愛がっていただける家族を見つけることを第二の使命としています。

昨今、フクロウ飼育の人気とともに、年々お値段が高騰しています。

 

そこで!お店で1年以上がんばってくれた子たちを対象に割引を実施し、より多くの方に可愛いフクロウちゃんを家族として迎えるお手伝いができればと思います。

名づけて!!

 

夏の大感謝祭 ☆ 手紙じゃなくて、笑顔と癒しを運んでくれるフクロウちゃんと暮らそう!

フクロウ・鷹・ハヤブサの 生体販売価格・割引セール

期間:6/10(土)~6/25(日)まで

 

いつもオウルドベースのイベントは、名前が長くてすみません(;´・ω・)

自分たちでも、えーっと正式名称なんだっけ??となります(笑)

 

今回の目玉は・・

 

◆ベンガルワシミミズク☆むさし

販売価格:45万円 → 29万円

ベンガルワシミミズク

ベンガルワシミミズク

 

遊びに来ていただいた方はご存知だと思いますが、むさしは『カメラ嫌い』という難点があります。そのため、カメラを向けられると威嚇のポーズをしてしまうという、飼い主さんにとってはとっても残念な一面があります。スマホならOKですが、一眼レフは大っ嫌いです。

 ベンガルワシミミズク

 

そんなむさしですが、タレ目・タレみみがチャームポイント♡とても頭がよく運動神経が抜群。据える(手に乗せる)ことはできます。フリーフライトを楽しみたいという方、鑑賞飼育よりの方にはオススメです。フリーフライトの訓練方法については当店で指導させていただきます。

 

※画像はむさしではありませんが、ベンガルワシミミズクのフライトはとても優雅で迫力があります。

 

◆シロフクロウ♀☆がちゃぴん

販売価格:45万円 → 39万円

はっきり言って美人さんです( *´艸`)

 

ハリーポッターのヘドウィグで有名なシロフクロウがこの価格はなかなかないと思います。シロフクロウに憧れていた方はこの機会をお見逃しなく。

シロフクロウ

シロフクロウ

 

そして、人気の小型フクロウちゃんたち。

狙っている方も多いのではないでしょうか。

 

◆インドコキンメフクロウ☆しらたま

販売価格:38万円 → 32万円

お腹の♡マークがチャームポイント。

インドコキンメフクロウ

 

◆インドコキンメフクロウ☆じんたん

販売価格:38万円 → 32万円

甘えん坊でわがままが可愛い♡

 

◆インディアンスコップオウル☆ココちゃん

販売価格:42万円 → 38万円

カキカキ大好き♡キラキラおめめが人気♪

 

◆アフリカオオコノハズク☆虎千代(とらちょ)

販売価格:42万円 → 38万円

いたずら大好き♡おひげのふさふさが魅力♪

アフリカオオコノハズク

 

他にも、まだまだたくさんお迎え募集中の子がいます!!

フクロウちゃんをお迎えしてみたいと思っていた方、チャンスです♪

飼育方法、家で飼うのはどんな感じ?など、小さな質問でもかまいません。ぜひこの機会に遊びにいらして、店頭にてお気軽にお声かけくださいませ。

 

尚、セール対象外になりますが、2017年生れのフクロウの雛ちゃんも販売しています。合わせてご検討いただければ幸いです。

 

◆メンフクロウ☆ちまき

販売価格:18万円 ※売約済みになりました。

 

◆モリフクロウ☆兄くん・弟くん

販売価格:42万円 ※1羽売約済みになりました。残り1羽はお迎えできます。

 

◆チャコモリフクロウ☆マリーちゃん

販売価格:42万円

 

 

◆コキンメフクロウ☆レオン

販売価格:38万円

コキンメフクロウ

 

生体販売リスト、詳細・価格は下記のページをご覧ください。

『フクロウの販売』をチェック▼

 

フクロウと暮らそう。

フクロウ飼いさん仲間を絶賛募集中。よろしくお願いいたします。

* ✯。.:(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ* ✯。.:ϵ( ‘◇’ )϶:.。✯*⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方、福岡県・大分県・宮崎県・鹿児島県・熊本県・長崎県・佐賀県の九州地方、大阪・兵庫・京都・奈良など関西地方でのフクロウ・ミミズク・コノハズク・タカ・ハヤブサ・雛の販売店(猛禽類専門店・ペットショップ)広島フクロウカフェ オウルドベース

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です