ギャップがあるところが魅力なんです。

インドコキンメフクロウ

↑↑もう一人のスタッフさんが撮ってくれたこの写真が大好きすぎます。

 

はい!皆様こんにちは(*´Д`)本日もまったり営業中、ゆるやかな空気の流れているオウルドベースよりブログをお届けいたします♡

店内を見渡すとバードスタッフちゃん達は基本…

眠っている模様です(´-`*)自由だ、うん、最高にまったり。

ハリスホーク

アミ―「ねぇねぇ、バイトのこの靴すごく好き、なんか好き」

アミーちゃん♡

爆睡をかましている子が多い中、アミ―ちゃんは近くまで寄ってきてバイトのムートンブーツで遊んでいます。なんとも可愛いこと♡

最近はこのブーツの上にあひる座りをして寝ることもあります(*‘ω‘ *)

ごめんね、アミ―ちゃん。バイト、壁ふくからちょっと動くね(あ)

 

よし。今日もいい筋トレになりました。

最近はビンの蓋を開けるのにさほど力を使わなくなった気がするんですがこのおかげですかね?♡(知らん)

それしにしても…(”^ω^)・・・。

 

それにしても………(´・ω・`)

 

 

 

 

爆睡じゃないですか、すももちゃん。

こころなしか顔周りがむちっとしてますよ。

…!!!!!(゚Д゚;)

起きてしまわれた!!なぜ?!近づいたら気が付くと思って精一杯のズームにしたのに!

なにこの憂いをおびた何とも言えない表情!

すもも「…バイト隠し撮りだめ」

怒られたーーーーーー!!!!!(;・∀・)

個人的に左上のこたろうちゃんの表情がナイスすぎます。

お菊「ねぇ、今日は誰の紹介なの?」

これはこれはお菊さん。相変わらずお綺麗なお顔立ちで…!!

そしてえらい急かしますね(´・ω・`)もっとバイトと絡みましょうよ♡

ベンガルワシミミズク

お菊「この姿見てわからない?私休んでるの」

ざっくり。心に何か刺さった気がしますが気のせいにしておきましょう!

綺麗なバラにはトゲがあるって言いますしね!負けない!(ノД`)・゜・。

 

それではお知らせにまいります♡

オウルドベースでは生誕一周年を記念して

1/27(金)~2/12(日)の期間中、特別感謝記念セールを行います。

題して、

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

可愛いフクロウちゃん達と幸せな毎日を送りませんか?♡♡♡

オウルドベースが全力でフォローさせて頂きます!(`・ω・´)ゞ

本日はこの子のご紹介です♡

シュガー「…ん…」

メンフクロウ

シュガー「何か気配がする…」

就寝中の侍ですかシュガーちゃん!!(´゚д゚`)

ほら起きてくださーーーい!!

シュガー「あ、なんだバイトじゃん」

シュガーちゃんはいつも寝てるイメージがついているのですが、実は手に乗るととっても元気!そしてお目めぱっちりなんです!

シュガー「あれなーにー??」

首をこれでもかと言わんばかりに動かして周りをみたり、

急に寄ってきたり♡

A

いい子にちょこんと見つめてきたりもします♡

シュガー「中々の美脚でしょ♡」

スラッと伸びた白い美脚を惜しげもなくアピールしています。

爪を立てず、強くも握らずそっと乗ってくれているところにシュガーちゃんの優しさを感じます♡

タイツに電線が入らないように配慮できるなんて、素敵すぎ♡

シュガー「頭もっふもふなんだよ♡触ってもいいよ」

なんて綺麗な形の頭なの|д゚)(笑)

ヒナの頃からオウルドベースで育っているので慣れていて度胸のある子に育ちました♡

実は好奇心旺盛で甘えん坊な一面もあるシュガーちゃん♡

面倒見の良いパパ、ママのお迎えお待ち致しております♡笑

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

期間  1/27(金)~2/12(日)

本日ご紹介のフクロウちゃん

♦メンフクロウ

♦2016年生まれ

♦性別不明

♦18万→12万

♦国内ブリード!!

*値段は税別表示となっております。

*クレジットカード払いOK(別途手数料)

セール対象の生体価格一覧はコチラから▼

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。

お電話でのお問合せもお待ち致しております。

♦お知らせ♦

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です