もふもふが止まらない。

カラフトフクロウ

皆様こんにちは!昨日の夜から日本海側は大雪に注意とあり、中国地方も積雪注意となっていましたが本日の広島県南部は雪も積もることなく穏やかな天気となっております。

あたかも天気予報のような始まり方ですね、オウルドベースきっての宣伝部長、『こじろう』さんはもう一人のスタッフさんと一緒にお散歩へお出かけいたしました。

インドコキンメフクロウ

おっと、間違えたこちらはこじろうさん似のイケメンクッションでした。

アフリカワシミミズク

今日もお外で人気者なんだろうなぁ(*´Д`)

 

それでは本日のお知らせとまいります!(`・ω・´)ゞ(急に)

オウルドベースでは生誕一周年を記念して

1/27(金)~2/12(日)の期間中、特別感謝記念セールを開催中です!

題して、

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

 

セール期間もいよいよ残り3日(!!)となっております!!

可愛いフクロウちゃん達と幸せな毎日を送りませんか?♡♡♡

オウルドベースが全力でフォローさせて頂きます!

インドコキンメフクロウ

普段からゆっくりとした動きで癒しの時間をくれるフクロウちゃん達。

じーっと見つめる眼差しの時もあれば…

シロフクロウ

にぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡と笑顔を向けてくれる場面も♡

IMG_20161219_131406-300x400

フクロウちゃん達の独特な空気を体感してしまうともう抜け出すことができないほど魅力的。

ね、おせんちゃん♡

カラフトフクロウ

おせん「うん、おせんもそう思う」

カラフトフクロウ

カラフトフクロウのおせんちゃんは胸元にボフッと埋もれるのが大好き。

カラフトフクロウ

ぎゅっとすると、体をそのまま預けてきてくれます♡

カラフトフクロウ

おせん「…もふ♡」

ほらほらおせんちゃん、甘えてばっかりいないでしっかり立った姿も見てもらいましょう!(´・ω・`)「

カラフトフクロウ

おせん「もー仕方ないなー。ほら、おせん美脚でしょ?」

ん、しっかりと掴まってよい子だね♡もふもふの足がこれまた可愛い♡

カラフトフクロウ

おせん「ねぇ、バイトもういい?体預けていい?(ボフッ)」

あれ、おせんちゃんまさかラクしたいだけかな?(´-`*)

カラフトフクロウ

おせん「そりゃ苦労するよりラクな方がいいじゃない」

ちょっとあなた、まだ若いのに。笑

ねぇおせんちゃん噛まないの?

カラフトフクロウ

おせん「かまないもーん♡」

えらい♡♡

おせんちゃんはオウルドベースに来て、お客様への手乗りデビューをするまでさほど時間のかからないとても優秀な子でした♡お客様に手乗りした時も、じーーーーーーっと顔を見つめその眼差しに胸を打たれる方が続出しております(/・ω・)/

カラフトフクロウ

おせん「いつでも会いにきてね、おせん待ってる」

しっかりとアイドルポーズも習得しております♡笑

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡オウルドベース生誕一周年記念!!幸せをありがとうセール

期間  1/27(金)~2/12(日)

本日ご紹介のフクロウちゃん

♦カラフトフクロウ

♦2016年生まれ

♦性別不明

♦68万→53万

 

レッドテールホーク

紅蓮「フクロウだけじゃなく鷹もしっかり見てよね(ツンデレ)」

♦レッドテールホーク

♦2016年生まれ

♦性別不明

♦45万→38万

♦国内ブリード

ハリスホーク

アミ―「私もみんなと遊びたい!♡」

♦ハリスホーク

♦2016年生まれ

♦♀

♦38万→28万

♦国内ブリード

残り3日となっております!!悩まれている方!この機会に是非フクロウ飼いさんになりませんか?♡

*値段は税別表示となっております。

*クレジットカード払いOK(別途手数料)

セール対象の生体価格一覧はコチラから▼

詳細はお気軽にスタッフまでお問合せください。

お電話でのお問合せもお待ち致しております。

♦お知らせ♦

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です