おかげ様で1周年を迎えました!

『フクロウカフェ オウルドベース』は皆様に支えられて1周年を迎えました!

こんなヒヨっこだったアミーちゃんも、

tmp_13569-DSC_0388-1515993570

 

こんなに立派になりました!

ハリスホーク

 

当店は鳥たちのストレス軽減のため触り放題ではありません。当初、不安もありましたが、優しい広島の方々に快くご協力いただき、オウルドベースのフクロウちゃん、鷹ちゃん、ハヤブサちゃんたちは元気に過ごすことができました。心から感謝いたします。

『ぼくたちのこと、優しく見守ってくれてありがとう❤』

チョウゲンボウ

 

ヌガー『ぼくはシュガーのこといつも見守ってる❤』

 

1年目は、フクロウの魅力をよりたくさんの人に知ってもらうことが目標でしたが、これから2年目は、フクロウという生き物にすべてを奉げる(笑)いわゆる熱烈な『フクロウ飼い』さん仲間をひとりでも多くつくることを目標としたいと思います。

そして、おうちで飼うことができない方にはお店に遊びに来ていただいて、オウルドベースの子たちと楽しい時間を過ごしていただけるよういろいろ企画を考えていきたいと思っています。

 

そこで、1周年を記念し、

皆様へ感謝の気持ちを込めまして♡

オウルドベース生誕一周年記念!!【幸せをありがとうセール

を行います!!

期間:1/27(金)~2/12(日)

 

全国のフクロウ飼いさんはフクロウのことをこよなく愛していますから、『安売りするな!』と怒る人もいますが、私の考えとしては、1年目を迎える子もいる中、早く家族を見つけてあげたいという思いがありますので、過去ないくらいの値引きを決行する所存です!

 

ぜひぜひこの機会を逃さないよう。

 

今回初めてお値引きが入った子は3羽。

 

◆ウラルアウル バニラ。

ウラルアウル

 

カラフトフクロウ おせん。

カラフトフクロウ

 

レッドテールホーク 紅蓮(※フリーフライト向き)

レッドテールホーク

 

他にも雛から育てたベタ慣れの子、ちょっとシャイな子などいろんな種類がいます。

 

セールの概要についてはコチラ▼

 

これからも、『フクロウカフェ オウルドベース』をよろしくお願いいたします。

img_20161210_184133

モリフクロウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♦お知らせ♦

広島県・山口県・岡山県・鳥取県・島根県の中国地方、高知県・徳島県・愛媛県・香川県の四国地方でフクロウカフェをお探しなら、フクロウカフェ・オウルドベース広島店へ。全国的に見ても、フクロウ・ミミズクの他に鷹やハヤブサがいるフクロウカフェ、30羽近くもいるフクロウカフェは珍しいので、広島観光もかねてお立ち寄りください。

フクロウカフェ・オウルドベースから歩いて3分に、姉妹店『ことりに会えるカフェ クラインフォーゲル』もあります。こちらはお食事をしながらことりを眺めたり、インコやオウムと触れ合い体験ができます。本日のコースはどちらにしましょう?それとも両方よくばって鳥カフェ三昧といきましょうか。ご来店心よりお待ちしております。

ブログランキング挑戦中

クリックしてランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村
↓SNSも拡散希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です